気の赴くままに(*´ω`)~(´ω`*)

ようこそ(´ω`*) ここは管理人が様々なジャンル(時に偏り有り)に関して独り言を不定期更新で述べていく場所でした^^ 跡地ですよ、跡地!


リトルバスターズは最高だぜ!いやっほぅーい!!!\(∵)/


 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス 8thツアー詳細まだですかね?(チラッ 

久々に更新


更新の理由は過去に綴った件に関して一部訂正しておかなければならない
と思ったので。

モバマスこと「アイドルマスター シンデレラガールズ」の件に関して

えぇ、去年?一昨年?の何時だったか忘れましたが

「ζ*'ヮ')ζモバマスは やらないよ CDは購入するよ」

みたいな事を言ってましたが

現在、絶賛どハマり中と言う(笑)

また携帯(スマホ Android)を買い替えましてね
アドレスが変わったので、その際に色々な方に連絡先以外に
「モバマス最高^q^」みたいなメールを送りましてw

「そう言えば過去にモバマスはやらないとかなんとか綴ってた気がする」
「訂正しておこう(笑)」

と思い、更新しました^^

ガチャガチャ美味しいれす^q^


そんな感じで、シンデレラ勢の中でお気に入りキャラが
着々と増えて来ておりますとさ\(^o^)/
[ 2013/04/15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスター 7thBD最高♪ シャイニーフェスタも最高♪ 冬ライブぐぬぬ 

きさま!見ているなッ! by DIO

と言う事で久々に更新することにした(笑)

今回もアイマス馬鹿な人がアイマスの話メインで綴っていきますが
その前に少しだけ違う事を言わせてくれ!

何年も前から言ってるけど
有権者は投票しに行け!どこの党を支持するしないに限らず。
一票を軽んじるな。日本の政治家政党を非難してる奴に限って投票してないから。
無関心な人は○○ば良いと思うよ^^


はい。毒吐きサーセンwww

アニメの事で少し緩和~

スマイルプリキュアもあと少しで終わると思うと寂しいね!
ピースじゃんけん対決の戦績
17勝3敗15分1参考外w となってます^^

また、個人的なプリキュアベスト3にピース喰い込みました。
ドリーム、マリン、ピース!
この間のピース回は非常に良かったです。
スタッフに愛されてるな(優遇されてるな)とも思いましたが(笑)
それにしても5みたいに2期やってくれたら と淡い期待しましたが
やはりフレプリから一貫して2期はやらないとな。
理由は制作側が以前語ってたのを聞いて知ってるので解ってますが
それでも好きなだけに残念です。


プリキュアの話終えて、ジョジョ!
スピードワゴンが好き過ぎて困る件(笑)
アニメのお陰で第1部が大好きになりましたよ。
あの迫真の一人解説されると困りますw
第2部は杉田ジョセフ、カーズ、ワムウ達が楽しみですね。

と、他の作品にも少し綴りたい所だけど面倒なので割愛(ぉ
他に見ている作品はひだまり、リトバス、さくら荘、中二病 とだけ。

アイドルマスターに話を移すよ?よ!


7thBDキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!
めっちゃ楽しみにしてたからね♪
23と24の両方を見たけど凄い良かった!!!
24は当時の感動や興奮等が蘇って来て堪りませんでした。
ALL再生で2度見ました。
オーコメも24日は消化。23日はまだです。
意外な発見とか面白い話から良い話まで色々有りました。
ネイルとかあんな風になってた(凝ってた)のね!
それにしてもはらみーの指の話は言われるまで気に留めてなかったのですが
確かに動きまくっていたw

何にせよ、これを親友の家に持って行って洗脳しに行きます(笑)
既に宣告済みなんですけどね!


SF×3種類^^
ちなみにハードは上から順にPSP2000・VITA・PSP3000 となっております。
やはりVITAの発色綺麗すな~。
ただし、ゲーム中は音ゲーとして使うのでPSPの方がやり易かったです(笑)
VITAちゃんボタン小さい上に重いから!

と言いつつも、マスターレベルを普通に楽しんでました。
だが、★10の曲だけはS超えれません。無理(笑)
風花とかマジで鬼畜過ぎるw
PSPでプレイしてるのですがS超えとか自分には無理。

★8までなら慣れたらSSS(パーフェクト含む)楽ですね。
★9はSSS楽ではないですが★10と比較したらマシ。

と個人的な感想。
結局、慣れだろうから同じ難易度でも曲によって得意苦手あるだろうしね。
そう言ったら難易度詐欺な曲がレギュラーに二つあってワロタ
今では別にそう思わないけど(SSSなので
最初はBだったので「これでレギュラーとかマジで狂ってる」とか思いましたw

※難易度はベーシック、レギュラー、プロ、マスターと言う風になってます。

アニメはどれも良かった(*´ω`*)
これ絶対あとでBDで出るだろうな~。しかも夏のライブ先行申込券入りとかでw
そう思って既に備えてますがねw

新曲勢も非常に良かった!
特にMUSIC♪は最高だった(´ω`*)
この曲はライブで聞くのが非常~に楽しみです!
冬ライブ行きたいよ~ママー
[ 2012/12/07 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルマスターミュージアム in 日本橋 とVITAとか雑談 

更新しないって言ったじゃないですかヤダー

まぁ、気分ですよ、気分!(ぉ

オープン(ミュージアム)して数日後に行って、パシャパシャしたり親友と盛り上がったりとか
なのはA’s(劇場)で泣いちまった(´;ω;`)ウッ だとか
複数回観に行ってのリピート特典はこうだったとか



色紙は2回でリピート券交換
フィルムは3回でリピート(ry

うん!色紙で交換するとまた最初からなんだよ!
それでも全3種色紙とフィルム何度も交換してる人おかしいよ!w
色紙3種だけでも6回でしょ? それ+フィルム1枚だと9回観に行く訳で
恐ろしいでホンマに

んでんでんで
その他、えろえろな他愛のない話でも綴ろうかなと思ってたけど
結局、2ヵ月近くも経ってしまい、またしても画像はお蔵行きとなっていたw



そんなこんなで今回は更新することにしたけど、
今後も「更新する予定は無い」と言うのは変わらずです(っ´▽`)っ
気分でしたりしなかったりです フハハハ

んじゃ、やる気が失せない内に(冗談抜きで

画像は幾らか絞って貼ろうかと思います
3桁(ミュージアム関連以外のも含んでの数です)普通に超えるのですが
流石にそれはアレなんで絞ろうかと

それでも何十枚かはあるけどね



ミュージアムに着いた時はテンション高かったですw
アイマスってだけで喜んじゃう馬鹿です、はい。
使用されてるスペースの広さは想像してたよりは広くなかったですね
でも、専用の空間がある事だけでもホクホクなのでした(*´ω`*)
ここは撮影禁止とかも無かったので(場所によってはあるらしい メイトの方のミュージアム)
気兼ねなく撮影してました

続き以降は 画像ぺたぺた つるぺた と 貼っております
  &
  無駄に長いのでご注意を
[ 2012/09/19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 

いやはや、何から綴れば良いのやら悩ましいところなのですが

とりあえず、一言・・・



最高でした!!!


もうね、一生忘れられない思い出になりました。

ライブとかイベント系って何度も何度も参加したり遠征したりしてるけど
その中でも特別に忘れられない思い出に。

(勿論、今までの思い出も素敵ですよ(*´ω`*)

今回は本当に色々な気持ちと言うか気合と言うかw
アイマスに対する気持ちが強くて
その分だけ一生忘れられない思い出に と。

だから終わった直後とか喪失感も凄かった;
何だろうね?最高に楽しかったし気持ち良かったのに同時にまた悲しさも
祭の終わりと言う奴ですかね。

何をするにしても最近はアイマスが頭から離れないんですよ。
去年からずっとそんな感じだけどw
ライブ直後だと余計に。

それだけ充実した出来事でした。
横アリでのあの空気、光景、出来事が今でも鮮明に強く脳に刻み込まれてます。

サイリウムの海がとてもとても綺麗でした。
サイリウムの海も何度も何度も体験してるのに
「凄く綺麗だ・・・」と思った。

アイマスの場合は色の豊富さが凄いですからね。
その分だけサイリウム代掛かりましたけどw なんくるないさープライスレス。

次回からは電池式で行こうかな?
今回は直前まで電池式が無理な流れだったので、早い段階でルミカのルミカライト20本ちょい
購入しましたが、直前に条件付で電池式もおkになったので
今回と同じ条件の物で電池式にしようかな~と
楽なのでw(色々な意味で

乾電池系は×なので、豆電池系のをチョイスだね。


と、この話はこの辺にして
ガールズの歌、ダンス、パフォーマンスは最高でした。
コールもその分気合入れてやりましたね。
この日の為に練習しましたしね。

しかし、初っ端から自分を興奮と言うか感嘆させられると言うか
兎に角、感激させられるセトリでした。

01. READY!!/765PRO ALLSTARS
やべぇ!!もう全開!!!いくぜぇえええええええええええ

02. CHANGE!!!!/765PRO ALLSTARS
テンション既にMAXなんですが?ヒャッハー!!!!!

03. 乙女よ大志を抱け!!/中村繪里子
楽しい!!格言気合いれましたw えりりん最高ぅ!!!

04. ALRIGHT*/浅倉杏美
あずみん泣いてた 自分も泣きそうになった(´;ω;`)ウッ

05. 空/滝田樹里
もう、心が浄化されそう浄化された じゅりちゃああああああああん 

06. チアリングレター/平田宏美
ひろりんの生であの歌詞曲調はヤバイ また泣きそうになった(´;ω;`)

07. 風花/原 由実
・・・余りの凄さに聞き入ってた。もう半端ない。別の意味で泣きそうに。凄過ぎた。掛け値なしに


こんな感じで初っ端から凄かった。凄かった。凄かった。
ここから何十曲もあるのに、いきなり果てそうになるくらいに良かった。
冗談抜きで本気で。

08. おはよう!!朝ご飯/長谷川明子・仁後真耶子
明るく元気な気分になれたぞ(`・ω・´) ララララご飯!ララララ食べよう!

09. いっぱいいっぱい/若林直美
神!この神の盛り上げ方は凄い!好き?嫌い?大好きぃいいいいいいいいいい


10. Next Life/沼倉愛美
ぬーの生は凄い。キャラ声じゃなくてぬーとして歌うとヤバイ。ダンスも凄い。
リアル響って言われてたが、まさにその通り。

11. 眠り姫/今井麻美
ミンゴスも生になると半端ない。本当に。凄い凄すぎる・・・。
歌姫キャラ千早にミンゴスって本当に運命だよね。

12. SMORKY THRILL/釘宮理恵・下田麻美・たかはし智秋
スモスリ良過ぎ。ほっこり(*´ω`*)
竜宮小町最高ぅ!!!

13. 自分REST@RT/
中村繪里子・下田麻美・原 由実・長谷川明子・浅倉杏美
沼倉愛美・平田宏美・今井麻美・仁後真耶子

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジブリで燃え尽きても良いから(ぉ
フルスロットル!!!!!!!!!

14. SPECIALメドレー/765PRO ALLSTARS

【メドレー楽曲】
01. ふるふるフューチャー☆/今井麻美・長谷川明子
02. 魔法をかけて!/平田宏美・若林直美
03. キミはメロディ/釘宮理恵・仁後真耶子
04. Brand new day!/原 由実・沼倉愛美
05. 私はアイドル/たかはし智秋・下田麻美
06. Do-Dai/中村繪里子・浅倉杏美
07. MEGARE!/全員
08. TOWN/全員
09. my song/釘宮理恵・仁後真耶子
10. フラワーガール/原 由実・沼倉愛美
11. Little Match Girl/中村繪里子・浅倉杏美
12. relations/たかはし智秋・下田麻美
13. arcadia/今井麻美・長谷川明子
14. エージェント夜を往く/平田宏美・若林直美
15. GO MY WAY!!/全員

一部、どうしても個人的にフルで聞きたかった曲があったのですが
バンバンって心の中で思ってましたw(ぉ
と言うか全部フルで・・・うわっなにをす(ry
時間的に難しいしガールズ大変だっての

それにしても、てってってー楽し過ぎたw

[ 2012/06/28 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)






アクセスカウンター(゜∀゜)

時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるるん最高

Author:はるるん最高

ひ・み・つ///

アイマスのPと言うのは確かだぞ^^





物好きだな貴方はw
